優勝はチャレンジの種だ


なじらね~

e0156339_22151636.jpg

江梨子コーチが全国優勝!

ついこの前の全国レディース大会でも3位になって喜んでいたばかり。
今度はヨネックスレディースチャレンジカップ2015決勝大会で見事に優勝だ。

おめでとう!
えりちゃん、めぐちゃん。

優勝は簡単にできることではない。
誰もが最終ステージでの栄冠を手にしようと必死になるからだ。
そのなかでの優勝はやはり価値がある。
もちろん一回戦で負けることが価値がないと言うわけではない。
勝ち続けることには違う意味での価値があるということ。

3位になった全国レディース大会ではものすごい緊張のなかで試合をしたという。
団体戦特有の緊張に襲われたのか。
ところがヨネックスレディースでは二人ともほとんど緊張しなかったというのだ。
先の大会での極度の緊張が二人を大きく成長させてくれたに違いない。

二人はすでに次の目標を設定しているらしい。
チャレンジだ!





[PR]
by jumbozaki-625 | 2015-12-01 23:06 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧