人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いを込めろ



なじらね~

思いを込めろ_e0156339_23525007.jpg

自転車で走っていると横からの突風で危うく車道の方に倒れるところだった。
かろうじてバランスを取って、倒れるのは避けることができたが
ヒヤッとした。

すぐ横を車が通過していたのでバランスを崩せばあわや!というところだった。
ブレーキをかけずにとっさにペダルを踏み込んだのが良かったようだ。
推進力が生まれて前方への力が増したせいで転倒を防ぐことができた。

冬の新潟の強風は世界でも有数だと聞いたことがあるが、何とも凄まじい。
先日の荒川での大会の際の風も凄かったが。
ロブが風で流されて隣りのコートに飛んで行くのはご愛嬌だが
自転車が飛ばされて車にはねられたのでは洒落にならないぞ。



さて、エディ・ハー14歳以下ダブルスで坂詰姫野は
Graham, Imani /Graham, Imani ペアに6-3,6-2で勝って現在ベスト4進出。
次の相手はBaptiste, Hailey/ PRICE, GABRIELLA のアメリカペアだ。
第8シードと第3シードを破ってきている。

シングルスはKostyuk, Martaに1-6,6-4,3-6で敗退しベスト4ならず。
が、ここまでシングルス4試合にダブルス3試合の計7試合、
この7試合の経験はこのあとの試合にきっと役立つはずだ。
ファイト!


昨日、フロリダに発った瑠奈 はもう着いた頃だ。
こちらもファイト!

(写真は去年の瑠奈 in フロリダ)



Commented by ひまわり at 2015-12-06 09:46 x
突風!危なかったですね〜
読んでた私もヒヤッとしました。何事もなくてよかった!さっすがアスリート‼️

フロリダに着着ました(^O^)/
Commented by jumbozaki-625 at 2015-12-07 21:43
ひまわりさん

お気遣い、ありがとうございます。
今年は雪はないけど風が怖い新潟です。

今頃フロリダの太陽を浴びているんでしょうね。
え?天気があまり良くないんですか?
by jumbozaki-625 | 2015-12-05 23:54 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね