内藤祐希、オレンジを3つ食べた!

なじらね~

e0156339_13083279.jpg

            世界中からジュニアが集まってくる!


いよいよ雪!
という予報に、自転車をやめて歩いてテニスコートまで行くことにしたが
降ったのは山沿いだけで新潟市内は穏やかな天気。
ただ、室内コートとは言えども吐く息が白くなった。
もうクリスマスが近いのだもの。


さて2015ジュニアオレンジボウル、
日本女子、12/19現在の結果。
(名前をクリックすると最新の戦績が見られます)

3回戦

YUKI NAITO
第9シード、ロシアのVeronika Pepeliaevaに6-4 6-3勝ち。
次は第7シードに勝ってベスト32に進出した
アメリカのChole Beckと対戦する。

Himeno SAKATSUME
ルーマニアの第9シードOana Corneanuに4-6 5-7 敗退。
ベスト32ならず。残念。
姫野と祐希はボトムハーフにいたので
フロリダでの準決勝対戦になるかもと期待していたのだが。

Himari Sato (9)
6-2 6-2勝ち。
次の対戦相手は第1シード。


ドローを見ても分かるが、世界中から元気なジュニアが集結している。
冬でもそんなに寒くならない沖縄で
同じような大会が開けないものかなあ・・・。






[PR]
by jumbozaki-625 | 2015-12-19 08:17 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧