遠征での収穫


なじらね~
e0156339_13063545.jpg

試合をしている夢をよく見る。

今朝はシャラポワと対戦していた!

どうやらチーム戦のようだった。

昨夜、寝る前にCoca-Cola IPTLというチーム戦を

録画で見たせいか。

私のサービスゲーム。


日頃の練習時、ジュニアたちによくこう問いかける。

もしも君たちが、

背が高く手足の長いシャラポワと対戦してサービスゲームの場合、

どうすればいいと思う?

そこで出てきた方法を

よし、じゃあ、みんなでそれをやってみよう!となるのだが、

夢の中ではその戦法が的中して

40-0までシャラポワを追い詰めていた。

結果は?

残念ながらそこで目が覚めてしまった・・・。



ジュニアオレンジボウルの内藤祐希、決勝進出なるか?と

結果が気になっていたが、

YUKI NAITO
 7-6(3) 3-6 2-6 Marta Kostyuk (5)


Martaは11月の
Eddie Herr 大会での優勝者で第5シード。

Eddie Herr ではQFで坂詰姫野をファイナルセットで破っている。



祐希、残念ながら決勝には進めなかったが

この大会だけで6試合を戦っている。

手応えを感じ、経験値を上げたことで

今後に向けての大きな糧になったと思う。


祐希に続け~!





[PR]
by jumbozaki-625 | 2015-12-22 11:07 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧