TTCでの全国選抜ジュニアがスタート

なじらね~
e0156339_21294792.jpg
大原でのジュニアリーグⅠでどうやら風邪を引いたようで、ダウンしてしまった。

初日の夜、ミーティングを終え風呂からあがって布団の上で寝転がったところまではおぼえている。
気が付いたら・・・寒っ!
あわててかけ布団にくるまったのだが、時すでに遅し・・・。
翌日は朝から喉が痛くて、ありゃりゃ。
次は鼻水、熱、だるさ、咳・・・。

医者の薬で何とか治まってきつつはあるが、いやはや油断してしまった。

そうこうしているうちに今日はTTCでの2016全国選抜ジュニアの初日。
新潟からはU14で三本茉美と原風斗の二人が出場している。
同じ8番コートで茉美は2試合目、風斗は3試合目。

普段からハードコートでの練習が少ないので頭とプレーの切り替えが必要だがどの程度それができるかがカギになるのは確かだ。

残念ながら二人とも初戦で敗退したようだがまだコンソレでの試合が待っている。
今日の試合をよく振り返って明日の試合でチャレンジして欲しい。
試合は試し合いだ!
e0156339_21292667.jpg
週末は全日本ジュニア県予選。
U12とU14は新潟市庭球場で、U16とU18は南魚沼市・大原コートでの開催。
天気は・・・良さそうだぞ。





[PR]
Commented by jumbozaki-625 at 2016-05-14 05:23
今日のダブルス優勝します!
Commented by jumbozaki-625 at 2016-05-19 16:49
宣言通りに優勝しましたね、お・め・で・と・う!
有言実行だ。
やればできる、思うことは叶う!
by jumbozaki-625 | 2016-05-12 21:31 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧