毎日が庭球日、新潟でもスイスでも

なじらね~

長岡市・希望ヶ丘テニスコートで開催中の北信越選手権。
ワイルドカードで出場した新潟県ジュニア選手、坂詰姫野以外は1回戦で負けたのですが、なにくそ!という気持ちになったようです。
それが大事。
いつかは追い越してやるぞ!と思うことです。

e0156339_09182545.jpg
e0156339_09181943.jpg

で、試合が終わった瑠奈がジャンボに練習に来てくれました。
よどみのないスムーズなスイングでのプレーは相変わらずです。
緩急を自在に繰り出せるようになればもっと強くなるのは間違いありません。



一方、スイスでのITF大会$25,000 Lenzerheide  

レンツァーハイデと読むのかな?


内藤祐希(開志国際高校1年)は予選を勝ちあがっての本戦1回戦、今日(6/22)第4シードとの対戦。

3番コート、第2ラウンドだ。

e0156339_07591773.jpg

開催会場のサイトはこちら。

ライブスコア、ライブビデオもあります!

レッドクレイのコートが5面、インドアがありますから中にも1面あるのでしょう。
きっとリゾート地でしょうから、いい所だと思います。
新潟で言えば苗場という感じでしょうか。

グーグルアースを使える方は一っ飛びするといいかも。
ストリートビューでテニスコート周辺が見られます。
グーグルアースって、こんな時、とても重宝しますね。






[PR]
by jumbozaki-625 | 2016-06-22 12:19 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧