梅雨そのもの!

なじらね〜
e0156339_09220850.jpeg
e0156339_09223870.jpeg
雨ですね〜。
朝はホテルの近くのアーケードでコンディショニング。

南葉山が雲に覆われると雨になるという、ここ上越総合運動公園。
10時まで待機中です。
e0156339_09271184.png
e0156339_09284133.png
待ってる間のお遊び。
ジャンケンで負けたら雨の中をダッシュ!
何でも遊びにするところがいい!




[PR]
Commented by TOKU at 2016-07-04 09:04 x
お世話になりました。コート面をお褒めいただけるのは、大変に嬉しい事です。運営面とともに今後も励みます。
Commented by jumbozaki-625 at 2016-07-05 15:36
TOKUさん

二日間、ありがとうございました。
会場のコートサーフェスにはテニスコートを管理する側の心意気が表れるのだと思います。
がんばれよ!とコートが語りかけているような・・・。
だっけ、いい試合が多かったんだと思いますよ。
by jumbozaki-625 | 2016-07-03 09:23 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧