いつでもどこでもベストを尽くす姿は美しい

なじらね〜
e0156339_09332720.jpeg
斎藤瑠奈が中牟田杯福島県予選で単複優勝という知らせが届いた。
笑顔満面の写真も一緒に。
おめでとう!

シングルスの優勝だけでもすごいのにダブルスも優勝するというのはおめでとう×おめでとうだ!
ダブルスのパートナーは國分日菜乃さん。
息が合っていたのだと思う。

優勝はしたが課題も多くあるので東北大会までにもっとレベルアップしたいと言う。
これですね。
常にもっと上を目指そうとする気持ち、やることはまだまだ沢山あるぞ、チャレンジするぞ、という気持ち。

試合は続く!
ファイトだ!



[PR]
Commented by ひまわり at 2016-07-08 12:43 x
目標に向かってまっすぐ進んでくれる事が嬉しいです。

まだまだ試合は続きますね🎵
はい!ファイトしてもらいます\(^o^)/
by jumbozaki-625 | 2016-07-08 10:05 | テニス | Comments(1)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧