秋の博多の森で会いましょう

なじらね〜

e0156339_14514930.jpg
2016中牟田杯北信越予選(富山市・岩瀬スポーツ公園)最終日は曇り空。
午後には天気が崩れるという予報だったが雨粒が落ち始める前に全日程を終えることができた。

菜海と海希ペアは1,2回戦のアイデアと実行力を再び発揮すべく3位決定戦に臨む。
前日の準決勝は何をしたいのかがよくわからない、主体性の乏しいプレーで不完全燃焼ゲームだったが不甲斐ない負け方をしてようやく気付いたようだ。

結果だけ見れば3-6 4-6の負けだったが、勇気とチャレンジを合言葉にして最後まで笑顔で戦い抜いた。
簡単そうで難しいことだがよくやり抜いた。
こうしてレベアップしていくのがこの時期は何より大事。
ダブルスは2勝2敗で全国大会出場をゲットするという目的を達成することができた。
勝ちからも負けからも学べばいい。

中牟田杯は11月1日から福岡市・博多の森で開催される。
それまでにもう1段レベアップしよう。
e0156339_14231974.jpg
入賞の面々。

大会運営スタッフの皆さま、ありがとうございました!



[PR]
Commented by ひまわり at 2016-09-14 08:22 x
博多の森で会いましょー🎵
11月1日 出発します\(^o^)/
Commented by jumbozaki-625 at 2016-09-14 12:01
は~い、ひまわりさん、博多で会おうれ~(これは長岡弁でした・・・)!
博多で会うったいね!(これでいいでしょうか?)
by jumbozaki-625 | 2016-09-13 14:34 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧