試合はサーブから始まる

なじらね~

e0156339_22273414.jpg



RSK本戦に向けてのにいがたトレセン主催強化練習会2回目は10/2(日)、新潟市・西総合スポーツセンターテニスコートにて。

今日も昨日に続いて晴れ!

サーブからの展開、リターンからの展開を中心に午後1時から5時まで2面を使って良い練習ができた。

どんなサーブを、どんな理由で打つのか?

相手のサーブの意図を読みどんなリターンをするのか?


(写真撮影は突然現れた・・・悦ちゃん!)




[PR]
Commented by ひまわり at 2016-10-03 09:44 x
2日間大変お世話になりました🎵
てるてる坊主の効果‼️すごかったですね(笑)
多来 3度目の正直も楽しみしております\(^o^)/
Commented by jumbozaki-625 at 2016-10-03 10:05
ひまわりさん

青空を持って来ていただきましてありがとうございます!
おかげさまで良い練習ができました。
タレー、こんどこそ!
by jumbozaki-625 | 2016-10-02 22:32 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧