2016RSK2日目

なじらね〜
e0156339_11042923.jpg
e0156339_11055076.jpg
2016RSK全国選抜ジュニアテニス2日目。
今日もホテル近くの公園内のコートで朝6時から練習。
戻って朝食を済ませ堀君のお父さんの車に乗せていただいて浦安会場に移動。
土曜日なので道路は空いていて車の流れはスムーズだった。
今日は朝から快晴、爽やかな空気がコートに満ちている。

公式練習は8時50分から30分間。
大、祐、宏成に加えて香川の大島望君の4人で3番コートだ。
1番から8番コートは砂が多く滑りやすい。
コートサーフェスの特徴を知ることは必要な情報の一つ。

本部前のインフォメーションボードを見ていると尾崎コーチのブログ、見てますよと声をかけていただいた。
福岡の竹井海君のお父さんとお母さんだった。
初対面だが、声をかけかけていただくと嬉しいもの。
弟の爽君はバドミントンが好きらしい。
ひとしきり話の花が咲いた。

たった今、男子第1シードが敗れた。

25位〜32位決定戦の康大は17番コートの2試合目に入る。
昨日の2試合で掴んだことをどれだけ出すか。
ファイトだ!







[PR]
by jumbozaki-625 | 2016-10-15 11:07 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧