このりんごの美味しさは格別

なじらね~
e0156339_12171123.jpg

松本の友人からリンゴが届いた。

ありがとう!
シナノスイート&シナノゴールド。

箱を開けると林檎の香りが辺りにパッと広がり鼻腔をくすぐる。

送り主の明日香は私と同じ2005年新潟大学入学、農学部でソフトテニス部、私は教育学部でテニス専門、友達の友達は友達というやつでいつの間にか仲良しに。

こんなことやってみたいと思えばすぐにやろうぜとあれこれ一緒にやってきた。
わが家にも遊びにきてくれたものだ、今思えば懐かしい。

2009年の大学卒業後、明日香は地元の松本で就職し、その後東京で結婚、子どもを授かる。


子どもができたら地元に戻って暮らしたいとある日電話がかかってきたので、そうすれば!と即答。
そしてSEの夫とともに松本へ。
おじいちゃんがやっていたりんご農園を引き継ぎ、アイデアいっぱいの林檎農家に転身。
信州よこや農園。

まあ、ホームページを見ていただければその辺のことは。

信州よこや農園 はこちらからどうぞ。

ネットで美味しいリンゴ、買えます。
とにかく美味しいのです!
おすすめです!


[PR]
by jumbozaki-625 | 2016-10-19 11:17 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧