第4回新潟県ジュニアリーグ初日

なじらね〜
e0156339_18354792.png
第4回ジュニアリーグ初日。
朝から夕方までずっと雨でしたが、幸い、そんなに寒くはなく、何とか試合をこなすことはできました。
e0156339_18374410.jpg
e0156339_18401086.jpg
e0156339_18385058.jpg
e0156339_18411795.jpg
試合が終わると結果をアテスト用紙に書き込み、本部に報告し、ドロー表にスコアを自分で記入し、次の試合カードをオーダーオブプレー表の上に繰り上げます。
記入後のアテスト用紙は確認のために横のボードに貼り付けておきます。
何でも自分で!
やればできるものですね。

試合と試合のあいだの時間の過ごし方も上手になってきたようです。
1日4試合目ですからね。
アップしたりノートにまとめたり・・・。
いい傾向です。

夜は夕食のあと、楽しみな?尾崎コーチによるミーティングです。
さあ、今日はどんな内容かな?








[PR]
by jumbozaki-625 | 2016-10-29 18:49 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧