江戸の和菓子の語りかけ

なじらね~


e0156339_22244847.jpg

きんつば、どら焼き、ほかふか・・・です。

東京のかおりちゃんから今年もいただきました、亀十の和菓子。

ありがとうございます!


かつてウイルソンスポーツが全国で展開した「ちびっこテニスの集い」の体操のお姉さんがかおりちゃん。

テニスを始める前の体操の時間に子どもたちをノリノリ状態にさせてしまう楽しい動きと語りかけ、まさに一級品。

私も多くのことを学ぶことができました。

イベントで一緒に佐渡にも行きましたね。


もうずいぶんお会いしてませんが顔はすぐ浮かびます。

顔が浮かぶと・・・なぜか元気が出ます!







[PR]
by jumbozaki-625 | 2016-12-15 22:57 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧