子どもたちの放つオーラ


なじらね〜

e0156339_16162208.jpg

冬休みが始まった。

学校が休みになると街がにぎやかになる。

子どもたちが街に出るからだ。

無表情な顔で往来する大人たちに比べて子どもたちの表情の何と生き生きしていることよ。

街が生き返るようだ。

すぐそこの曲がり角で笑いながら話している中学生女子3人、もうずっと会話が止まらない。

その声と笑顔が辺りに朗らかなオーラを放射している。



いいな、冬休み。

e0156339_16260679.jpg
で、ジャンボのコートでは冬休み特訓!

今日は朝6時半から。

16人が3面のコートに分かれて元気よく練習した。

テーマは足!

手ニス・・・ではなく、足ニス・・・だよね!

(何人かがクスッと笑ってくれた・・・)





[PR]
by jumbozaki-625 | 2016-12-28 16:23 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧