冬の大会での優勝の意味

なじらね~
e0156339_16384449.jpg

冬の屋外での大会は貴重だ。

第36回福島県春季選抜ジュニアシングルス選手権大会(U18、U16)が、いわき市平テニスコート、いわき明星大学テニスコートで開催(1/28,29)され、齋藤瑠奈がU16の部で優勝した。

おめでとう!


5試合を戦い、決勝は第1シードに8-5で勝っての優勝。

いつも思うが優勝への道は平坦ではない。

誰もが勝ちたい、優勝したいと思っているからだ。

1セットマッチや8ゲームプロセットマッチではスイッチの切り替えも難しい。

最後の一人になるのは、だからけわしい道だ。


表彰の笑顔の写真が送られてきた。


これでまた冬の過ごし方に新たな元気が出てくるに違いない。

ファイトだ!


e0156339_16521206.jpg







[PR]
Commented by ひまわり at 2017-02-10 08:25 x
ありがとうございます。
昨日、今日と福島は❄雪です。15cm位積もりました。
まだまだ寒い日が続きますね💧
19日!よろしくお願いします(≧◡≦)
Commented by jumbozaki-625 at 2017-02-10 08:40
ひまわりさん

雪が積もったり消えたり・・・でも確実に春が近づいていますよね。
とは言ってもインフルには要注意ですよ~!
安全運転でお越しくださいな。
by jumbozaki-625 | 2017-02-09 16:53 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧