大学同期生の挙式

なじらね~

e0156339_23372152.jpg


2005年に55歳で新潟大学の門を叩いたのだが、その同期の朝子が2月19日に挙式。
おめでとう!
いつも元気いっぱいで笑顔がことさらチャーミングだった。
部活はバレーボール。
高校の名門から新大に進んだのだった。

私はキャンパスでもいつもカメラをぶら下げて写真を撮っていたので、披露宴にはその写真をスライドショーに入れてもらった。
特に入学年のスナップは懐かしさでいっぱいだ。
e0156339_23470738.jpg
上の写真がその1枚。
下は2009年の学部卒業式での一コマ。
私は55歳のままだが朝子は18歳から4つ歳をとっている!

e0156339_23365900.jpg
結婚式には出席できなかったがお祝いしなくちゃ。
おめでとう、朝子!
待ってろ、朝子!


(挙式での写真は同じく同期のけっち提供)




[PR]
Commented by あさこ at 2017-02-24 06:24 x
ジャンボさん!!ありがとうございます♡
そんな風に言っていただいて、とっても嬉しいです!!
大阪で待ってます( ^ω^ )
Commented by jumbozaki-625 at 2017-02-24 10:14
あさこ、本当におめでとう!
いい仲間に囲まれての素晴らしい結婚式だったみたいですね。
大阪は私の前任地でよく行きますから連絡するよ。
道頓堀、行きたいな!
ご主人によろしくお伝え下さ〜い!
もう一度、おめでとう!
by jumbozaki-625 | 2017-02-22 23:52 | ライフ | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧