春のセレモニー花盛り

なじらね~

e0156339_11301048.jpg

3月は卒業のシーズン。
小学校、中学校、高校、大学と在籍する場所は違っても、そこから巣立つときは必ず来るもの。
もちろん年齢が低い時はほとんどの場合すぐに次の居場所が定まっているので、本人はさほど卒業というものに深い思い入れがあるわけではないかも知れない。

昨日と同じ今日のようなものかもしれないなあと思ったりもする。
航(わたる)は今朝もいつもと同じように元気に朝練をし着替えて学校へ。
ただ、慣れないネクタイが襟元に鎮座しているのが卒業式の朝らしい変化だ。
登校前、朝練仲間と一緒にパチリ。
卒業おめでとう!

e0156339_11425592.jpg

渡瀬克紀は高校を卒業して県内の大学に進学が決まったことを報告してくれ、ジャンボの後輩たちの試合を応援に来てくれた。
卒業おめでとう!

大学でもテニスを続けるという。
コーチとしてはとても嬉しい。






[PR]
by jumbozaki-625 | 2017-03-24 12:00 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧