朝練と桜は新入生の顔

なじらね〜

e0156339_12284614.jpg

e0156339_12291385.jpg

朝練は6時半から。
今日は8人が汗を流して行った。
練習を終えてシャキッとした姿で学校に向かう様がカッコいい。
すぐ近くの中学校に通う新入生の歩く姿が初々しく、自分もあんな時があったなあなどと思ってしまう。
川沿いの通学路には桜が咲いていて、中学1年生初日の出来事を昨日の事のように思い出す。


白山公園の桜もいよいよ満開で見頃になった。
でもまだ花びらが下に落ちてないので満開のちょと前かも知れない。
ここは水面に桜が映える絶好の場所。
カミさんのお気に入りだ。

夕方から見えてくるお月さんも満月みたいだし、観月、観桜、どちらも良しの今日この頃。
酒はうんと前にやめたので、月見団子、花見団子といくか。

明日からジュニアリーグ。
会場は荒川テニスコート。
天気が良くなりますように・・・!


(写真はカミさん提供)



[PR]
by jumbozaki-625 | 2017-04-14 12:34 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧