バラとTTCとジュニアたち

なじらね〜

康大とTTCに向けて出発。
2017ダンロップ全国選抜ジュニアテニスは千葉の柏市にて。
新潟はいい天気だが柏市辺りは曇りという予報。

上野で常磐線に乗り換え、10時頃TTCに到着。
練習コート、11:30からの予約だったが11時からできるということで11時からに変更してもらう。
12時からは公式練習、昼食をとり他の選手の練習を見、16時半から1時間練習してホテルへ。

隣のコートではパワフルな女子が(おそらく両親と)練習していたが何やら口論のようなようなものが始まる。
ああ、自我が芽生えつつあるんだろうな、と思いながら横目で見ていた。

康大は6番コートの3試合目。


e0156339_05020181.jpg
会場には丹精込めてそだてられた多くのバラが良い香りを放っている。
この大会に合わせて開花するようにしているのだと言う。
主催者の心を感じて感謝の気持ちで一杯になる。



なぜか写真がアップロードできない・・・。





[PR]
by jumbozaki-625 | 2017-05-18 05:08 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧