乗り越えるもの

なじらね~

e0156339_10451858.jpg


ジュニアのお父さんが突然亡くなられた。

つい先日の福井での2017北信越中学生大会でのこと、試合コートに入るお嬢さんの手をしっかり握って励ます姿を近くで見ていて、やっぱり親子っていいなあと思ったことを思い出す。

県大会でも北信越大会でも、いつもそんなお父さんの姿があった。

会議中に訃報が届き、驚きと同時にご家族の顔が浮かび思わず泣いてしまった。
ご家族の悲しみは計り知れないくらい大きいと思うが、一緒にテニスをする仲間がたくさんいる。

お父さんのこれまでの愛情を大事にしながら悲しみを乗り越えて、テニスを通じて人生をしっかり生きていって欲しいと願っている。

一緒にテニスをすることで力になれればと思う。

合掌・・・。





[PR]
by jumbozaki-625 | 2017-06-13 11:13 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧