切磋琢磨の3日間

なじらね〜

e0156339_17411799.jpg

5位決定戦決勝、葵平は3645から55、56となり、そのまま終わるかと思ったら何とか踏ん張ってタイブレークに持ち込む。
が、ここで力尽きたかタイブレークは1-7。
6位で大会を終わったが大健闘のスカイパークとなった。

試合を重ねる毎にテニスの質が上がっていったのは大きな収穫と言える。
これは本人の努力によるものだけでなく対戦相手によるものと考える。
手強い相手と戦うとき、あらゆる対応をせざるを得なくなり、工夫やチャレンジを迫られるものだが、だからこそ、そんな時こそ人は強くなれるのだと思う。
おかげさまで、というやつだ。

e0156339_18124640.jpg

e0156339_18134162.jpg

大会運営の皆様、大変ありがとうございました。
6年生にとっては最後の大会となりましたが温かく接していただいたこと、心に残ったと思います。

e0156339_18174022.jpg





[PR]
by jumbozaki-625 | 2017-06-19 18:17 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧