2017北信越未来テニスフェスティバル2日目その後

なじらね~


e0156339_06065593.jpg

e0156339_05571771.jpg
2017北信越未来テニスフェスティバル2日目はやっぱり、という感じで雨到来。
城山運動公園室内テニスコートに移動して試合続行。

e0156339_06041541.jpg

e0156339_06041495.jpg

夕方6時からはメイン会場のメイワサンピアでセミナー。
講師は私、テーマは「最強の自分に近づく!」。

最強の自分って言うけど、自分はいま最強なの?
そもそも最強ってなに?
身近に最強の人っている?
どうしたらそうなれるの?

参加選手だけでなくご父母の皆さまもメモを取りながら熱心に聴いていただいた。
最強の自分に一歩近づいた?


e0156339_06120950.jpg

e0156339_06120965.jpg

ひかり(小6)と陽太郎(小4)は今日も元気いっぱいにプレーした。


e0156339_06160630.jpg

e0156339_06161818.jpg
ところでこの写真。
コートサイドで仲間の試合を見ていた二人、ボールが外に出た途端、脱兎のごとく猛ダッシュで追いかけた!
この観察力、行動力、瞬発力、競争力!
試合で生かされないはずがない。

e0156339_06061560.jpg

e0156339_06271575.jpg

さて、会場では試合と出会いを心に残して欲しいという思いから、パラソルにサインをしていただいている。

まだサインしていない選手は表彰式までにぜひお願いしま~す!

e0156339_06250375.jpg


今日も試合は続く。

最強の自分に近づこうよ!




[PR]
by jumbozaki-625 | 2017-09-18 06:28 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧