人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOC県予選に向けて 2017/10/6

なじらね〜

JOC県予選に向けて 2017/10/6_e0156339_22251108.jpeg
2017 JOC室内選抜ジュニア県予選が明日から柏崎市の白竜コートと駅前公園コートで開催される。

10月末の北信越予選に先立ち行われるものだ。
上位6人が松本での北信越予選に進み、北信越予選で優勝した者だけが12月の全国大会に出場できるという厳しい大会ではある。

ジャンボからは沼野菜海と内山照英が、開志国際高校から中野亜美が出場する。
夕方の2時間、会場で練習した。

よく見ると・・・コートの間にあった生垣が無くなり通路に変わっていて見通しがとても良くなった。
それに、クラブハウスも建て替えられているぞ!
ずいぶん雰囲気が明るくなった感あり。
JOC県予選に向けて 2017/10/6_e0156339_22240809.jpeg
しばらく練習していると私の大学の同期のけっち登場!
けっちは新潟大学を出たあと、近くの新潟工科大学の助教授になり教鞭をとっている。
卓球の名人でもある。

海外経験豊富なけっちに世界観の話をしてもらった。
神妙に耳を傾けていたが・・・果たして・・・。

練習後、ホテルに戻って入浴、夕食、ミーティング、そして就寝。
明日は5時起きだ。

北信越への切符をゲットするぞ!

JOC県予選に向けて 2017/10/6_e0156339_20241929.jpeg


by jumbozaki-625 | 2017-10-06 22:26 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね