人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017中牟田杯二日目

なじらね〜


2017中牟田杯二日目_e0156339_19124680.jpg

まだ暗いうちからスプラージで練習。
明ける前の夜空にはオリオン星座が見られた。


2017中牟田杯二日目_e0156339_19113921.jpg

2017中牟田杯、今日はダブルスデー。
初戦、沼野菜海と高橋海希ペアはこれでにない多彩な攻めを展開して6-2 6-2で勝利した。
二人ともやろうとすることがほぼできたかなという試合だった。
何と高橋海希のファーストサービスの確率は100%!

2017中牟田杯二日目_e0156339_19113828.jpg

1時間後の2回戦は0-6 3-6。
さっきの試合とは打って変わってミスが多くなりなかなか1ゲームが取れない。
第2セットの1-3あたりからようやくラリーが続くようになったが3ゲームを取るのがやっという状態。
懸命に追い上げたが勝利には届かなかった。

こうして二人の2回目の中牟田杯ダブルスは1勝1敗で幕を閉じた。
良い経験となった博多の森。
明日も練習する予定。





by jumbozaki-625 | 2017-11-01 23:23 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね