人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな秋が通り過ぎていく 2017/11/14

なじらね~

静かな秋が通り過ぎていく 2017/11/14_e0156339_22213442.jpg

信濃川の畔にある新潟県庁、そのわきにある静かなたたずまい、それが県庁の森。

森への入り口には水たまりがあり、落ち葉が吹き寄せられ仲良く重なっている。

雨粒が落ちて水紋を作るリズムが楽しい。

静かな秋が通り過ぎていく 2017/11/14_e0156339_22213460.jpg
森全体が雨に濡れてしっとりとやさしく輝いていた。

木々の不思議、もうすぐ冬だと言うのに若葉が成長している。

静かな秋が通り過ぎていく 2017/11/14_e0156339_22213434.jpg

静かな秋が通り過ぎていく 2017/11/14_e0156339_22372554.jpg

落ち着いた雰囲気の散策路、ゆるやかに曲がると・・・現れる黄色!

大地の色に染まる前の饗宴か。

静かな秋が通り過ぎていく 2017/11/14_e0156339_22213389.jpg

静かな秋が通り過ぎていく 2017/11/14_e0156339_22213342.jpg

森は生きている、静かに、ひっそりと、ささやきながら。

雨の上空には冬の気配。

by jumbozaki-625 | 2017-11-14 22:47 | フォト | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね