人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨 手に落ち 雨 空に帰る 2009/1/31

元気を出そうと思う。




・・・・・・・





そう、元気を出そうと思っている。











Commented by けっち。 at 2009-02-01 17:22 x
一緒に卒業制作展見に行きましょう♪
Commented by テニ子inuk at 2009-02-04 05:27 x
耳を澄ませると、空の上からお友達が「お~い!下を向くな~!いい顔してこっちを見上げててくれよ~!」って・・聞こえましたか。
元気でいてくださいね。
Commented by jumbo at 2009-02-05 01:05 x
>けっち。
インフルエンザ、しっかり眠って早く治すんだよ。
しかし、あんなに元気なけっちでもインフルエンザにつかまるんだなあ。
Commented by jumbo at 2009-02-05 01:10 x
>テニ子inuk
ありがとうございます。確かに、ここんとこ空を見上げるようになりました。
あいつがなにか言ってたんですね、きっと。
新潟は雪が消えました。

それから、全豪のテレビ観戦記、ホントに楽しく読ませていただきました。
by jumbozaki-625 | 2009-01-31 19:18 | ライフ | Comments(4)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね