湯気を出しコートを沸かす春テニス

全日本ジュニアテニス大会新潟県予選のそのまた新潟地区予選。
2日目はダブルスデー。

小雨の中を身体から湯気を出しての熱戦が続く。
e0156339_7223835.jpg
e0156339_723893.jpg

ダブルスでは予期せぬ事態が頻発する。
ラケットのフレームに当たったボールが狙いとは違った所にポヨ~ンと飛んで行くと・・・。

いただき!とボレーでアタック。
ぶつけられる!と思わず後ろ向きになったらラケットに当たって相手コートにボールが返っていく。
その時、アタックした方は油断していて・・・。

自分だけでは闘えない。パートナーに活躍してもらなないと。
e0156339_7233820.jpg
e0156339_724181.jpg

そして、真剣さの中に遊びが一杯あるのが楽しい。

そしてつかんだ県大会への切符。
申込用紙に記入して新たな決意を表わす。
e0156339_7241973.jpg

[PR]
Commented by tatsto at 2009-04-02 18:35 x
お久しぶりです!河Yです。
社会人になり、新しくブログ始めました。
これからもよろしくお願いします。
ちょくちょく遊びに来ますね!
Commented by jumbozaki-625 at 2009-04-03 00:03
>河Y

おめでとう、新社会人。
毎日わくわくだろうね。
ブログ、楽しみにしてますよ。
by jumbozaki-625 | 2009-04-02 07:45 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧