2016年 03月 24日 ( 1 )

明日香、母となる


なじらね~


e0156339_10245487.jpg
2005年入学の新潟大学の同期生、明日香は農学部でソフトテニス部。
その明日香の結婚式のために東京へ行ったのが2015年4月18日だった。

そして、約1年後・・・赤ちゃん誕生の便りが届いた!
おめでとう!
e0156339_09493131.jpg
e0156339_09492313.jpg
名前は由依。
由依ちゃん、こんにちは!

出産を機に明日香のふるさとである松本に移住するとのこと。
重大な決断だったろうが子どもがかすがいとなって大きなエネルギーが生まれるだろうから心配はないだろう。

松本でジュニアの大会がある時に会えるのが楽しみだ。

実は、白山神社で安産のお守りを買い、送ろうと思っていた。
出産は5月だと思い込んでいたのでそろそろ送らなきゃと思っていた矢先の知らせ。
なんてこった~!早く送っておけばよかったなあ。
そのことを伝えると、そのおかげで安産でしたよ、と返事が来た。
やさしいお母さんです。

e0156339_10180489.jpg
e0156339_08274286.jpg

これは2013年4月、大学卒業以来久しぶりに新潟に来た時の寿司屋でのスナップ。
今や一児の母ですぞ。

子育てがんばれよ~!




[PR]
by jumbozaki-625 | 2016-03-24 07:00 | ライフ | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧