2017年 08月 01日 ( 1 )

ボールを追う姿はカッコイイ!

なじらね~


e0156339_00240311.jpg

2017下越地区新進戦女子ダブルス優勝:中野亜美・西川綾音組(開志国際高)。

会場は改装なった胎内市・国際交流公園テニスコート。

後輩をうまくリードする中野亜美、それに懸命に応えようとする西川綾音の姿が印象的だった。

e0156339_00234030.jpg

内藤祐希が制服姿で応援に来てくれた。

一段と逞しさを増してきたような・・・。

変わらず、会話の受け答えがしっかりしている。

聡明なのだ。

意思表示がきちんとできなくては世界では戦えない!

次の大きなターゲットは全米オープンジュニア。

ファイトだ!



e0156339_00240277.jpg
片や、メイワサンピアのハードコートでは全日本ジュニアに向けてのトレセン強化練習会。

石川県から松本洵がゲスト出演、もちろん温(はる)ちゃんも。


ハードコートではハズマゲドン!(分かる人には分かります・・・)!


----------------- ご案内 ---------------------------------

e0156339_05370280.jpg
富山大会、もうすぐ始まります。
新潟大会のエントリー締め切りは8/5です。

「北信越未来テニスフェスティバル2017」は適切なサポートのもとに多くの経験を重ねる場が県内にもあって県外にもあって国外にもあるともっといいよね、との思いからの新しい大会です。

富山、新潟、長野、石川、福井の各会場で実施し、どの会場でも何回でも出場できます。
県内、県外を問いません、年齢が合えばどなたでもエントリーしていただけます。
女子は200611日~20061231日出生の人、男子は200611日以降出生の人が対象です。

腕試しにぜひどうぞ!

大会要項と申込書はこちらのホームページから





[PR]
by jumbozaki-625 | 2017-08-01 23:58 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧