人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積もる雪 広がるニューロン 雪積もる

ずっと雪。

広がるニューロン。
積もる雪 広がるニューロン 雪積もる_e0156339_053946.jpg

Commented by higuchi at 2009-12-19 10:51 x
そちらの雪景色を友達から送ってもらったりして
ちょっとだけホームシック・・・と思いきや
こちらも只今 雪景色になりました。

足元・・・気をつけましょうね。
でも しっかり立ってるから大丈夫ね。

私は 尾崎さんのページのところにいつも出ている
「人と人との出会いを紡ぐもの なーんだ」の文字が好きです。
Commented by jumbozaki-625 at 2009-12-19 11:26
higuchi さん

日光も雪なんですね。
雪が降ると人が優しくなるような気がします。

新潟では雪が、人と人との出会いを紡ぐものなのかも、きっと。 
昨日も雪で埋まった大学前のバス停でバスを待つあいだに韓国からの留学生と仲良くなりました。
すごい雪だよね~、というひと声から。

雪は冷たいけど、人はあったかいですよね。
Commented by よーこ at 2009-12-21 23:06 x
関東は寒いけど、毎日晴天です!
日本でもこんなに天候って違うんですねぇ…
木に雪がついている写真、本当にニューロンみたい!
Commented by jumbo at 2009-12-24 00:14 x
よーこ ちゃん

お仕事、広がってますか。
新潟は雪から雨に変わりました。
この空の下でもニューロンは伸びていきますよ、グングンと。
by jumbozaki-625 | 2009-12-19 01:00 | キャンパス | Comments(4)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね