人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかに2010年まず一歩

ゆるやかに2010年まず一歩 _e0156339_13213641.jpg

いよいよ2010年の始まり。

奇跡のようなこの宇宙、さらに奇跡の我が星に奇跡の生を受け同じように奇跡の同居を続ける地球上のあらゆる存在体に思いを馳せよう。

そして呼びかけよう、やあこんにちは、よろしくね。

そんな思いの2010年。
Commented by 夏っ子 at 2010-01-02 13:49 x
お久しぶりです、夏っ子です。新しい年は気持ちが引き締まりますね。感謝の気持ちを忘れずに一日一日を大切にしたいと思います。今年もよろしく(^O^)/
Commented by けっち。 at 2010-01-02 18:22 x
本年もGo!Go!けっち。をよろしくお願いいたします。
2010年もお互い健康で過ごしましょう♪
Commented by jumbozaki-625 at 2010-01-02 22:02
>夏っ子

一日の大事さがよくわかる年齢になってきました。
どうしたら大事にできるか考えます。


>けっち。

Go!Go!けっち。とコラボしたいと思いますよ~。
よろしくね~。
by jumbozaki-625 | 2010-01-02 13:21 | ライフ | Comments(3)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね