人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角を矯めて牛を殺すかのごとしパソ 2010/4/28

アルフィーに似た名前のセキュリティーソフトの期限が切れたとのことでネットからダウンロードして更新した。

すると・・・悲惨なことになった。

メインのタワー型パソコンは2日後に突然反乱を起こしネットがつながらなくなりファイルがコピーできなくなり、一部のソフトが使えなくってしまったのだ。

サブのノートパソコンもデータの書き込みソフトが使用不可!


職場で使っているタワー型に至ってはそのセキュリティーソフトのダウンロードそのものが途中でできなくなってしまいインストールを断念。

唯一、大学の研究室で使っているノートだけは無事に更新でき使うことができる。

恐るべし、セキュリティーソフト。

角を矯めて牛を殺す!がごとし!

すでに料金はネット決裁されてるし・・・。
Commented by いちご at 2010-04-28 21:18 x
マカフィーですね。。。

う~ん、アルフィーに似てるようで、、、まぁ似てるかぁ。

年代をかんじますねぇ(笑)
Commented by jumbo ozaki at 2010-04-29 08:56 x
いちごさん

私も年代物になってきました!
シアターやコンサートホールみたいなもんですな。
数えきれないくらいの映画やドラマやドキュメンタリーフィルムや芝居や演奏会やライブや講演などがいつでも見れる・・・。
いや、映画館や芝居小屋かな?
そうそう古町に名画座ライフってありましたよね。
by jumbozaki-625 | 2010-04-28 01:19 | ライフ | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね