人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さゆえ人あるがゆえの我が命 2010/7/27

暑さゆえ人あるがゆえの我が命 2010/7/27_e0156339_17541623.jpg

カシスジュース。

福井の大会会場で細川さんにいただいたおばあちゃん手作りのカシスジュース。

金沢のホテルの朝食に出てきたカシスジュース。


そしてこれ、新潟のいきつけの美容院でもいただきました。

しかも2種類。

どちらかが米酢と黒砂糖を使ってます。

さあ、手前でしょうか、奥のでしょうか。

福井、金沢、新潟×2・・・それぞれ違う味わい。

4つとも味わいは違っても、どれもみな元気が出ます!

暑さゆえ人あるがゆえの我が命 2010/7/27_e0156339_1755846.jpg

元気が出るもう一つ。

えりこちゃんの笑顔。

大学進学後は2年に一度くらいしか会えなかったのに、

新潟に戻ってきたので毎週この元気な笑顔に会えます。

暑さゆえ人あるがゆえの我が命 2010/7/27_e0156339_17591047.jpg

もう一つ、山吹の花。

店先に可愛く咲いていたのを先程の美容院の先生が手折ってくださったのをグラスに活けました。

季節外れですが、これも元気が出ます。

どれもみな、ありがたいものです。


by jumbozaki-625 | 2010-07-27 18:02 | ライフ | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね