農業4年生

どうしても紹介したいブログです。

新潟駅の中で採れたて〇〇〇を△△△してます。

小さいころ、ジャンボでテニスをしてましたね。
  ↓↓
農業4年生
Commented by キイチの父 at 2010-10-24 21:32 x
度々 お邪魔いたします。m(_ _)m

かつての教え子が、現在は実に多種多様な分野で活躍されているってのが尾崎さんの残した足跡なのだ。

コーチという職業・役割・使命はこういう事なんですね。

今日、RSK全国選抜を見に岡山まで行ってました。
歴代の記録で、H10岩崎裕介選手(新潟ジャンボITS)の名前を見つけましたよ。
今日の決勝戦も北信越:山佐輝君が果敢にチャレンジ
結果は残念ながら準優勝。
石川県の沢野先生も力は入ったでしょうが、惜しい!

この輝君 実はキイチが7年ぐらい前に石川県へWilsonのイベントで高校生を教えに行った時、ネットの外でかじりついて見ていたそうな。当時ちびっこだった輝君にやさしく声をかけ、休み時間にボレーボレーなどをして遊んでもらったのがきっかけでデニス大好き少年に成長したと先生から聞きました。

さて、人は 何処で誰と繋がっているのか これからも楽しみだし、テニスの奥深さでもあることを実感した瞬間でした。
Commented by jumbozaki-625 at 2010-10-25 08:29
>キイチの父どの

RSK全国選抜、岩橋祐介の決勝戦のことは今でも鮮明に覚えています。
会場への送迎バスから降りるときに、運転手さんにお礼を言わずに降りようとした祐介を厳しく叱りつけてやり直しをさせたことも。

山佐輝だけでなく、キイチの父どのの温かさに触れて成長したジュニアたちもあちこちに沢山いますよね。

人と人との出会いを紡ぐ、そんなテニスが大好きです!
Commented by ryokoサカイ at 2010-10-27 19:36 x
ご紹介心から嬉しいです☆
自慢の元教え子になれるよう頑張ります!
Commented by jumbo ozaki at 2010-10-27 20:47 x
ryoko ちゃん

「採彩」のパンフレット、なにかのついででいいですからジャンボにもってきてもらえると嬉しいで~す。
by jumbozaki-625 | 2010-10-23 04:51 | ライフ | Comments(4)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る