人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷面に星散りばめる乙女かな

なじらね~



フィギュアスケートの全日本選手権大会で真央ちゃんと美姫ちゃんが見せた

レベルの高さには驚いた。

真央ちゃんが久し振りにこれ以上はないだろうというような高得点を出したら、

美姫ちゃんが更に優雅にそれを上回った。

う~ん、と唸るしかない。



練習での努力と成果をいかに出し切るかを二人とも考えているだろうが、それ

はたやすいことではない。

でも、ほぼ出しましたね、二人とも。

拍手、そして心からの敬意を表します。


そして、新人達の台頭。

次から次へ。

真央ちゃん、美姫ちゃんとて油断はできませんよ、というくらいに。

これでは切磋琢磨するしかないじゃないですか。

高い緊張感。

いいですね。
by jumbozaki-625 | 2010-12-29 00:34 | ライフ | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね