人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋ひとつ渡りて海の青に入る

なじらね~
橋ひとつ渡りて海の青に入る_e0156339_2332670.jpg

覚悟をして行動しないといけないことが増えてきているような気がしています。

川一つ、橋一つ渡るのも。

信濃川は確かに長大でそこに架かる橋も当然ながら長くて大きいのです。

今日のようにしばれる日はその橋を渡るのに覚悟がいります。
橋ひとつ渡りて海の青に入る_e0156339_2332342.jpg

足元は滑るし・・・。

でも、まあ風が無かったから救われましたね。



なんとか家にたどり着くと、かみさんが職場の仲間にいただいたというマカロンを。

おお、うれしい。
橋ひとつ渡りて海の青に入る_e0156339_2333869.jpg

YASUKOさんのマカロンは本当にうれしい美味しさなんです。

今日いただいたのには干し柿が入っていましたね。

はい、覚悟して、味わわせていただきました。

ありがとうございました。
by jumbozaki-625 | 2011-01-11 23:37 | ライフ | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね