人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬野菜 雪が積もって 旨味増す

なじらね~


今日は・・・・・・春! を思わせる青空でした。

なので、整体療術院まで自転車で行ってきました。

小路の雪もすっかり消えていてスイスイ~と走れます。

このままま春になれよ!



さてさて、農業4年生とその仲間が開催する2月のベジタブルランチ、2回目は24日(木)です。

今度のメニューは
冬野菜 雪が積もって 旨味増す_e0156339_21314237.jpg

☆おからコロッケ
☆小松菜とサツマ揚げの白和え
☆豆のグラタン
☆ごはん
☆大根と葉ネギの味噌汁
☆人参のデザート
☆コーヒー    (※メニューは変更になる場合があります。)
詳しくは「農業4年生」ブログを覗いてください。



私もジュニアの親たちと行きます。

場所は黒埼・新潟日報社横の 住宅展示場・ピュアカーサ内カフェです。

このブログをご覧の皆様も、よければご一緒にどうぞ。

11時半頃、会場でお会いしましょう。
by jumbozaki-625 | 2011-02-16 18:31 | ライフ | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね