人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼり 風に向かって おおあくび

なじらね~

鯉のぼり 風に向かって おおあくび_e0156339_22392731.jpg

鯉のぼり 風に向かって おおあくび_e0156339_2240489.jpg

じょんのびオープンテニス大会の際におこなったチャリティイベント

で集まった義援金はNST総合テレビを通じて被災地へ届けていただ

くことに。



で、大会の最年少出場者である高橋一生君とそのテニス仲間の小泉開

くんがコーチとともに義援金を渡しにNSTまで行ってきました。



そこで、図々しいジャンボ尾崎コーチ、せっかく放送局に来たんだから、

子どもたちに局内を見学させていただけないでしょうか、と申し出て

子どもたちだけでなく私たちもアポなし見学へ突撃!さすが九州生ま

れ!
鯉のぼり 風に向かって おおあくび_e0156339_22411518.jpg

鯉のぼり 風に向かって おおあくび_e0156339_22414293.jpg

鯉のぼり 風に向かって おおあくび_e0156339_22421566.jpg

鯉のぼり 風に向かって おおあくび_e0156339_22425688.jpg

早速、とてもきれいで優しい斉藤お姉さんの案内で局内をあっちこっち。

丁寧に案内と説明をしてくださってありがとうございました。

この写真を見れば興奮の度合いがわかりますね。

本当に喜んでいたのは子どもよりも江梨子コーチと和子コーチ?

鯉のぼり 風に向かって おおあくび_e0156339_22432678.jpg

そして、義援金を届けた様子が夜のニュースで放映されました。

チャリティに参加してくださった皆様、コーチをしてくださった

じょんのびオープンテニス大会出場の皆様、勝見コーチ、本当に

ありがとうございました。

今回だけでなく、息の長いチャリティを考えなくてはと思います。
by jumbozaki-625 | 2011-04-20 22:43 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね