人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花や子どものテニスに弾みあり

なじらね~


菜の花や子どものテニスに弾みあり_e0156339_11265198.jpg

西蒲区テニス協会主催のジュニア&レディステニス教室が

今年も幕を開けました。

昨年の10月の最終練習日に翌年の再会を約束してから半

年がたっているわけですから、久しぶりに会う瞬間はけっ

こうワクワクするものです。


小学生のこの時期はいわゆるゴールデンエイジですから成

長著しく、体つきは当然のこととして、顔つきの変化、つ

まり内面の変化が見てとれます。

しっかりした顔つき、意志を発現しようとする表情に変わ

ってきています。

言い換えれば、手強い存在になってくるのですね。

これこそが、大事だと思います。

そして、テニスも変わって来ます。



温かい笑顔の会長の石塚さん、副会長の星野さん、コーチの

時田さん、そしてスタッフコーチの吾郎コーチ、美穂子コー

チ、この1年よろしくお願いします。



教室のあと、吾郎コーチの誕生日を祝ってランチと和菓子を

楽しむ会。

菜の花や子どものテニスに弾みあり_e0156339_11305342.jpg
ランチは「五鐵」さん、
菜の花や子どものテニスに弾みあり_e0156339_11311625.jpg

和菓子は「にむらや」さんです。



誕生会とは出会いを祝う場のような気がします。

出会いよ、ありがとう!
by jumbozaki-625 | 2011-04-24 11:27 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね