人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ、チャレンジ!

なじらね~



全仏では中国のリー・ナがシャラポワに勝ち決勝へ!

対するのはイタリアのスキア・ボーネです。


表情を変えないリー・ナと激情型のスキア・ボーネの対決は

いろいろな意味で見逃せませんね。


富山の夢の森での全国小学生テニス北信越予選、いつきは1回

戦敗退です。


2回目の北信越大会でしたがいろいろあって練習不足で臨まざ

るをえなかったので不安と楽しさとがないまぜだったと思いま

す。


32ドローなので、朝のドロー抽選では2番か31番を引こうぜ、

と言ってたのですが堂々と31番を引いて第2シードの田中えい

じ君との対戦になりました。


えいじ君はさすがに隙のないテニスでいつきのチャレンジを跳ね

返しましたが、いつきは臆することなく自分のやりたいことをや

り抜こうとしましたから立派です。


経験値を上げることができたと思います。

旅をして経験を積んで仲間を増やして、成長を続けます!
by jumbozaki-625 | 2011-06-04 20:35 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね