人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脈々と親子で紡ぐテニスかな

なじらね~



脈々と親子で紡ぐテニスかな_e0156339_9575687.jpg


第一セットを3-6で落としたあと、第2セットを6-3で奪い返し迎

えたファイナルセットはもつれてタイブレークに。

ここでもまたもつれるかと思いきや、タイブレークは7-1で決着。


2回戦でこの苦しい試合を勝ち抜いた田中瑛士君。

よくがんばったねと声をかけて頭をなでているお父さん。


お父さんは1980年に開校したジャンボテニス草創期のジュニア

選手でした。

やんちゃではなかった彼がやんちゃな瑛士君を導いています。


感無量です。


瑛士君はこの後決勝まで勝ち進み、ダブルスも3位になり、単複

ともに2011全日本ジュニア出場を決めました。


おめでとう、瑛士君、そして元ジュニアのお父さん。


by jumbozaki-625 | 2011-07-22 10:41 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね