人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年は暴れるぞ〜 2011/8/3

なじらね〜

2011全日本ジュニア、試合は初戦敗退ですが今朝も散歩とコンディショニングをします。

来年は暴れるぞ〜 2011/8/3_e0156339_1055586.jpg

来年は暴れるぞ〜 2011/8/3_e0156339_10555878.jpg

来年は暴れるぞ〜 2011/8/3_e0156339_1055585.jpg

来年は暴れるぞ〜 2011/8/3_e0156339_10555874.jpg

来年は暴れるぞ〜 2011/8/3_e0156339_10555837.jpg

来年は暴れるぞ〜 2011/8/3_e0156339_10555851.jpg

来年は暴れるぞ〜 2011/8/3_e0156339_10555859.jpg


蝉しぐれの公園を抜けて悔しさの残るテニスコートへ。


負けたことを後悔するのではなくどこをどのようにどうやってレベルアップすればいいかを考えればいいだけです。

負けたから朝の散歩とコンディショニングはしなくていいのでなく、勝利の方程式としての良い習慣を身につけるには毎日やるのは当たり前のことです。


ということで今日は16歳以下の会場に移動して二年後の姿を目に焼き付けることにします。


12歳以下の瑛士君の応援もできます。


全国小学生大会での悔しい敗退をどう活かすかです。
Commented by 13 at 2011-08-03 11:26 x
こんにちは。大阪にいるんですねぇ~
自分も行きたかったです!来年は連れて行けるように・・・練習。

全中は行きますが、ジャンボさんは中学生はいらっしゃいますか?

あ、展示会で藤野さんと長澤さんにお会いしました!
Commented by jumbo ozaki at 2011-08-04 05:34 x
13くん

残念ながら全中はパスです。
靱は熱いけど楽しい場所ですよ、来年はぜひジュニアを引率して!
by jumbozaki-625 | 2011-08-03 10:55 | ライフ | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね