人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥の眼と虫の眼 2012/2/3

なじらね~


大学はテスト期間に入っていることと雪のせいでしょうか、静かな雰囲気です。

鳥の眼と虫の眼 2012/2/3_e0156339_20443457.jpg
この写真は教育棟の9階から日本海側を眺めたものです。

つかの間の晴れ間でのシャッターチャンスでした。


9階からグラウンドに降りて、サッカー場からその教育棟を見上げたのが下の写真です。

鳥の眼と虫の眼 2012/2/3_e0156339_20472178.jpg
すでに空は白くなってます。


美術科の近くにはこんな作品が雪の上に。
鳥の眼と虫の眼 2012/2/3_e0156339_2058134.jpg


運動部の部室の前。
鳥の眼と虫の眼 2012/2/3_e0156339_20582943.jpg


坂道では自転車が埋まってます。
鳥の眼と虫の眼 2012/2/3_e0156339_20593074.jpg


松の葉が寒さにじっと耐えているような・・・。
鳥の眼と虫の眼 2012/2/3_e0156339_2112532.jpg


寒椿と雪はお互いを引き立てあってますね・・・雪椿。
鳥の眼と虫の眼 2012/2/3_e0156339_214750.jpg


2食前では雪合戦です。
鳥の眼と虫の眼 2012/2/3_e0156339_2161479.jpg


帰りのバスに乗る頃にはまた降ってきました。
鳥の眼と虫の眼 2012/2/3_e0156339_2181474.jpg


雪が降っているからこそ見えるものがたくさんあるなあ、と思います。

by jumbozaki-625 | 2012-02-03 21:14 | キャンパス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね