人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012新潟県春季フューチャーズテニス大会13歳以下の部

2012新潟県春季フューチャーズテニス大会13歳以下の部_e0156339_72297.jpg

なじらね〜


新発田市・五十公野(いじみの)公園テニスコートでの開催。


今日の天気は曇り&雨という予報ですが、梅雨なので、まあ良しとし
ましょう、いい天気の方です。


6時48分に新潟駅を出るJR白新線・村上行きに乗って6人の男子と2人
の女子が向かいます。


近くの席ではケバいお姉さんが携帯電話であたりをはばからず大きな
声で喋りまくってます。


誰かに何かを説明しているようですが人に聞かせない方がいいような
内容に思えます。


最後は「ハイよ〜」と電話を切りましたが、直後にまた誰かにかけて、
第一声が「チョー最悪〜」。


ドア付近に立つ女子高校生が開く英語の教科書越しに、沿線の家の庭
先に咲く紫陽花の静かな佇まいが見えます。


豊栄を過ぎたあたりから緑の景色が多くなり、駅を数えるほどに越後
平野の広大さを目の当たりにすることができます。


もうすぐ新発田。




by jumbozaki-625 | 2012-06-23 07:22 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね