人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーと錦織の違いは? 楽天ジャパンオープンテニス2012

マレーと錦織の違いは? 楽天ジャパンオープンテニス2012_e0156339_13225649.jpg

マレーと錦織の違いは? 楽天ジャパンオープンテニス2012_e0156339_13225688.jpg

マレーと錦織の違いは? 楽天ジャパンオープンテニス2012_e0156339_13225621.jpg

なじらね〜


楽天ジャパンオープンテニス2012


東京駅は新装オープンして重厚な佇まいを見せて

くれてます。

いつ来ても工事中という感じでしたがようやく完

成したんですね。


せっかくなのでそれも見物してから会場に向かう

ことに。

煉瓦造りの建物は珍しいせいか、開も一生も目を

見張ってました。


新橋からゆりかもめで有明へ。


会場では聖子ちゃんとまきちゃんが組んでビーチ

テニスをやってました。


れっきとした賞金付きの大会なのですね。


すぐ近くで応援しましたが残念ながら負けてしま

いました。

でも慣れればという感じです。


コロシアムに入ると錦織が練習を。


ジュニア二人はジャパンオープンでは初めて見る

錦織に目が釘付け状態。


さて、試合を見るにつけて、何を見るか、どんな

ところに注目すればいいか?を確認して、気づい

たことはきちんとノートに書いていくことを約束。



いよいよ試合開始。


マレー対ラオニッチ。



by jumbozaki-625 | 2012-10-06 13:22 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね