人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりテニスが好きなんです 2014/1/3

なじらね~


ジャンボ恒例の初打ち練習会、午後4時から8時までの4時間。
やっぱりテニスが好きなんです 2014/1/3_e0156339_23354227.jpg
今年は16人のジュニアと4人のコーチ。
小3年のSANAから高3のKEIまで。
とても良い表情で打って走る、誰もが。
やっぱりテニスが好きなんです 2014/1/3_e0156339_23362750.jpg
ジャンボ卒業生のHITOMIちゃんも一緒に練習してくれました。
ありがとう、HITOMIちゃん。

大学生になったSYOUYOU君、大学進学が決まって一安心のKEI君、社会人のYOSIDA君、YUKAちゃん、コーチのYUSUKE君、あ
りがとう。

飛び入りのMAMIちゃんはじめ誰もがとても良い表情で打って走ってました。
そして垣間見せるこの素晴らしいバランス!
やっぱりテニスが好きなんです 2014/1/3_e0156339_23370890.jpg

やっぱりテニスが好きなんです 2014/1/3_e0156339_23371436.jpg

やっぱりテニスが好きなんです 2014/1/3_e0156339_23372365.jpg

やっぱりテニスが好きなんです 2014/1/3_e0156339_23374190.jpg

やっぱりテニスが好きなんです 2014/1/3_e0156339_23371824.jpg
お年玉に、練習をポイント制にして賞品を出しました、ささやかなモノですが。

今年の目標を作って、それを達成できるように具体的に努力しようと話して、初打ち練習を締めくくりました。

いい顔、しっかり見ましたよ。


Commented by HITOMI at 2014-01-08 00:30 x
ひとみです!
新春初打ち参加できて本当に楽しかったです。尾崎コーチとジュニアの皆に元気もらいました。
写真イイですね!私もCanonの一眼レフが欲しくなりました^_^
2014年がいい年になりますように!
Commented by jumbozaki-625 at 2014-01-08 08:45
ひとみちゃん

初打ちも囲む会も、両方ありがとう!
とても嬉しかったです。
Canonの一眼レフ、ナイスですよ、ぜひトライしてみて。
またジュニア達の相手をお願いします!
by jumbozaki-625 | 2014-01-03 23:43 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね