人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き抜くということの毎日 2014/1/11

なじらね~
生き抜くということの毎日 2014/1/11_e0156339_08402892.jpg
お気に入りの1枚。

信濃川河畔のやすらぎ堤に設営された「バンブーハウス」の中でのRUMIと私。
撮影はカミさん、いい構図ですよね。
一昨年の夏。

今、RUMIは高校受験でテニスはしばらくお休み。
人生で何度か、これでもか!というくらい勉強する時があると思いますが、今がその第一回目なのでしょう。
行きたい高校があるなら努力するのみ。
テニスで達成したい結果(戦績目標)があれば懸命に練習するのと同じ。

私が朝練を終わって一旦帰宅する雪道、登校するRUMIと出会ったりします。
互いの吐く息が白い朝。



勉強、がんばれよ、風邪ひかないようにね、はい。



受験まであともう少し。
乗り越えれば

・・・春。




by jumbozaki-625 | 2014-01-11 08:59 | ライフ | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね