人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みは・・・やるぞ~!

なじらね~
夏休みは・・・やるぞ~!_e0156339_23445516.jpg

夏休みは・・・やるぞ~!_e0156339_23445509.jpg

夏休みは・・・やるぞ~!_e0156339_23445544.jpg

夏休みは・・・やるぞ~!_e0156339_23445572.jpg
2014全国小学生テニス大会が明日(7/28)から東京で開催される。
北信越のトップジュニアが出場するが全国での今のレベルが
どのくらいかを身を以て知るチャンスだ。

MASAHIROコーチから送られてきた写真で雰囲気を感じている。
その昔から温かいおもてなしをしていただける素晴らしい大会だ。
1983年(昭和58年)から回を重ねて32回!
スポンサーの第一生命さんには深く感謝せねば。
ちなみに、錦織圭は2000年大会はQFで敗退、
翌2001年大会で優勝している。

誰もが次の錦織圭を目指して努力しているが現実は厳しいものだ。
でも、目指さねば到達できない。
やってのけるのだ。
夏休みは・・・やるぞ~!_e0156339_00034926.jpg
新潟市テニス協会主催のちびっ子テニスの集いが今年もジャンボで行われた。
錦織圭を知らない子もいるが
この年代ではテニスは楽しい遊び以外のなにものでもない。
目指すのはカッコイイ選手なのだ。
パパママと一緒に楽しく汗をかき仲間を増やす。

お手伝いをしてくれたNATSUMI、ありがとう。
コーチの皆さま、ありがとうございました。
子どもの熱中する顔、そして笑顔はやっぱりワンダフォー!!




by jumbozaki-625 | 2014-07-27 23:58 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね