人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の効用 2014/12/29

なじらね~

スケートの町田樹が突然の引退表明。
強い意志での決断のようでさばさばしているところがいい。
大学で学びたいことがあるという。
自分の人生!
笑顔の効用 2014/12/29_e0156339_17041877.jpg
小松ドームでの大会(U12)で準優勝の佐々木康大の表彰フォト。
周りを感動させる資質、大。
勝っても負けてももちろん本人は必死。
笑顔がいいのがいい。
笑顔の効用 2014/12/29_e0156339_18042152.jpg
雪の上の轍。
人が動けば跡が残る。
消えても消えても
人は轍を残す。

笑顔の効用 2014/12/29_e0156339_18054074.jpg
久しぶりの快晴。
この時季の晴れはもちろん珍しく、それだけで嬉しい気分になる。
この写真、よく見ると真ん中あたりに三日月があり、
ヨーロッパに向かうジェット機の軌跡も見える。
ただそれだけなのにとても素敵なことのように思える。
天気がいいとはこういうこと。
笑顔の効用 2014/12/29_e0156339_17043933.jpg
浅草雷門の亀十の
どら焼き、
松風、
きんつば。
かおちゃんからのお届け物。
ほのぼの、そして美味しい。
どら焼きの皮の焼き加減のなんたる絶妙!
ありがとうございます。

大リーガー黒田が広島東洋カープに。
やっぱり日本がいいのだ。
やるだけのことはやったぜ!
という感か。
笑顔の効用 2014/12/29_e0156339_18122379.jpg
聖月、久しぶり!
元気な仲間と元気にテニス。
弾む声と軽やかなフットワークは健在だ。
もう大学3年生だって!

聖月と元気な仲間たち。
藤田悠輔、植木千尋、粉川聖月、大川彩夏、
宮野春樹、打越雄太、豊野拓也、堀江健仁、浜憲輝。

久しぶりに会えてうれしかったなあ。

(写真撮影:濱田コーチ)

by jumbozaki-625 | 2014-12-29 19:13 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね